Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】クリスマスカードの発送

いつもお世話になっている方から3名の方にクリスマスカードを

送り終えた白い動物です。

 

昨年までは2名の方にお送りしていたのですが、今年は1名追加と

なりまして3名の方にクリスマスカードをご用意しました。

内1名の方には先日直接お渡しをさせて頂きました。

 

今年のクリスマスカードはデザイン重視で選びまして、

テーマが「音楽」なのです。

今年は音楽で色々と変化をするきっかけになった事がありまして、

それで音楽になりました。

 

私の送るクリスマスカードは特にお世話になった方を厳選して

送っています。

2名の方は前年と同じ方です。

届かなかった方(*_ _)人ゴメンナサイ