Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】サンドバッグ

今回はある人のサンドバッグになった白い動物です。

 

友人でもある仕事を依頼している絵描きさんに何か嫌な胸騒ぎがして

電話を入れたら、案の定大変な状態になってましたよ。

 

詳細は伏せますが、それなりの苦痛を受けてへこんでいました。

普段は泣かないこの方が電話口で泣いていました。

なのでお話を聞きに徹しました。

 

そしてきちんとフォローをしましたよ。

ある程度の人数の人間をまとめる立場を経験してからは、老若男女や恋愛感情の

有無に関わらず、何らかの形でかかわっている人間が悲しむのは見ていて

つらいのですよ。

 

きちんと愛情を注いで電話を終えましたが、これで元気になってもらえたら

私はありがたいのです。

 

この絵描き様には近々先方に提出する予定の提案書やパンフレットに使用する

キャライラストをお描きいただいています。

 

あるシリーズの内容に沿った作品をお描き頂いているのです。

これまでにお描き頂いたキャライラストは100枚超です。

中には実在の人物(白い動物が仕事上でお会いした方)をモデルにした

キャラもおられます。

 

とても可愛らしいキャラを描かれるので、これからもキャラの制作をして

いただけたらと思います。