Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】リアルな夢

昨日寝てからきちんと起きるまでの間に2つのリアルな夢を見た

白い動物です。

 

 

1つ目は自分がギターで弾き語りをしている夢。

場所はわかりませんでしたが、どこかで座ってギターを弾いていて

何かわかりませんが、とにかく歌っていました。

 

目の前に誰か1人いるのですが、それが誰なのかもわからず。

 

そこで目が覚めてしまったので、どうなったかはわかりません。

 

 

2つ目はパソコンを使ってイラストを描いている自分の夢。

 

フォトショとペンタブを使って人物を描いていたのですが、それが

実在の人物かキャラクターなのかはわからず・・・。

 

とにかく、何度も描き直していたところで目が覚めたのですよ。

 

 

そんな2つのリアルな夢を見たのですが、私がリアルに感じた理由は1つ。

「ギター」と「フォトショ&ペンタブ」どちらも目の前にあるのですよ。

なので、何かの予知夢なのか正夢なのかがすごく気になっているのです。

 

あと気になっているのはどちらも「誰だったのか」です。

 

あくまでも夢なのですが、もしそうなる様な事があるとしたら精一杯対応を

しようと思いました。

 

私自身夢を見る事ってあまりないのですけど、今回の様な夢をまれに見る

事があったりするのです。

悪い夢ではなかったので良かったと思いたいです。