Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

動画をうpして「歌ってみた」のMIXをして・・・

歌ってみたの制作をして、以前に制作をしていた動画のうpをした

白い動物です。

 

今回は子供目線での車窓動画では初の京成電鉄です。

スマホや携帯電話からの場合は下のリンクからどうぞ。

【ニコニコ動画】【MobileHi-VisionCAM_Wooo】子供目線で車窓撮ってみた【京成電鉄】

基本車内で発する音は仕様ですが、若干大きいかもしれません。

その点はご了承願います。

 

さて修正より再度つくり直しをしている歌ってみたですが、今回の

事象の対策として、調整用にある手法を導入しました。

 

基本の音源はオリジナルとカラオケですが、その中間音源を用意して

今回の調整用に限定して使用したいと考えています。

調整が済んでから、カラオケ版に差し替えます。

 

オリジナルを使用しても良いのですが、歌い手様のお声が聞き取りにくく

なる為、今回ソフトのある機能を使用してその音源の制作をしました。

 

今後も同じ歌い手様の「歌ってみた」もそうですが、他の方の「歌ってみた」

でも同様にしてMIXをしていこうと思います。

 

今回は最初の1フレーズまで制作をしました。