Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】異動の裏側

今日異動の裏側の話を聞いて泣かされた白い動物です。

 

複数の方から来月からの私の異動の話を聞いて驚かされるやら

上司の根回しのすごさに涙するやら、もう大変でした。

 

最初は私が候補に入っていなかったらしいのです。

全く別の場所にトルネードされるはずだったそうです。

ですが、ある上司が色々と根回しをして来月の異動先になるよう

配慮をして下さったようです。

 

詳細を聞いて涙しましたよ。

上司のN氏・・・一体どういう事をしたのかがすごく気になりますが、

あえて聞かないでおこうと思います。

 

今日は一緒に異動になるメンバーとお話をして、Nさんからはまた

一緒に仕事ができると喜ばれました。

IさんとWさんも同じでした。

 

さてどんな仕事が待ち構えているのかが楽しみでもあり、不安でも

あるのですが、今の仕事とほとんど似ているらしいので今の流れだと・・・

またラインリーダーになる可能性があるじゃないかーorz

 

まぁそうなったらなったで引き受けますよ。

そしてしっかりとやらせていただきます。

そう決めた今日でした。