Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】充実していて、楽しくて、幸せで、そして嬉しかった1日

今日はツイッターで色々と楽しんで幸せな1日を過ごせた

白い動物です。

 

今日は遅めのおはようから始まって、ツイッターであるツイートを

きっかけに色々と楽しい1日のはじまりでした。

 

お互いに歳の離れている人間同士が、疑似姉弟としてツイートを

活用した楽しみをしていたのです。

それが第1弾でした。

 

私が所用で出かけていて帰ってから第2弾がはじまるのですが、

今回の私の買い物は撮影用に使うタカキベーカリーのパンを可能な

限り多くの種類を買う事でした。

もちろんニコ動のコミュ用の画像に使用する為です。

 

タカキベーカリーさんはアンデルセンやリトルマーメイドといった

焼き立てパンのブランドの店舗の上位組織にあたる企業様でして、

広島に本拠地を構える業界中堅のパンメーカーなのです。

 

関東にも工場が2ヶ所ありまして、1か所は神奈川県の秦野市

そしてもう1か所は茨城県つくば市にあります。

今回買った商品はつくば工場製(石釜パンの主力工場)なのですが、

フランスパンなどは秦野工場でつくられたりしています。

 

私はこちらの企業様に色々と仕事の関係で大変お世話になりまして、

今回はそのご恩返しを兼ねてコミュ用の画像を撮影しようとしていました。

 

そうしたら姉弟向けにおみやげに買った「石釜パンを使ったラスク」で

色々と話が盛り上がり、姉弟のやり取りに和み嬉しくなりました。

 

以前に姉の方と直接お会いした際に手土産としてお渡ししたこのラスク、

どうやらお気に入りだったみたいで、またお会いする際にもお菓子セットの

中に用意しようと思います。

 

私の大好きな企業様の製品で、大好きな人たちが楽しめる姿を見て

胸が熱くなりました。

 

まだまだPRをさせていただきます。

タカキベーカリー様の商品は大好きですので!

 

そんな中私のフォロアーさんが増えているのに気づきまして、見慣れない

アイコンがあるのでその方のプロフィールを見てびっくり!

会長はメイド様のOPを歌われているあの方ではありませんか!

そう、水野佐彩様です。

 

フォロー返しはもちろんですが、お礼のメッセージをDMで送りましたよ。

えぇ送りましたとも。

 

正直詳しくは知りませんでしたが、今回PVや曲を聴いてファンになりました。

これからも応援しようと思います。

 

本当に今日は充実していて、楽しくて、幸せで、そして嬉しかった1日でした。

Kさん、Tさん、そしてタカキベーカリー様、あと水野佐彩様・・・楽しい1日を

本当にありがとうございました。

 

思い出に残る1日でした。