Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】ありがとうという気持ち

仕事納め&現部署最後の仕事を終えた白い動物です。

 

本当にありがとうございました。

 

色々とお世話になった方、そしてお世話になった設備・・・

一緒に仕事をしてくれてありがとう。

 

次回は新しい職場で私を含め4名と共に新しい事をする事に

なります。

 

ある方曰く「栄転」らしいです。

 

そうであれば光栄です。

尚更しっかりと励みたいと思います。

 

M工程・・・ありがとう、さようなら。

 

そして相棒だった3-2・・・今日は出ないはずのトラブルが何度か

あったな。どうしてだ?

来月から担当はKさんだからあんまり困らすなよ。

それにお前の癖を知っている人間は私とYさんだけなんだから。

来月からはYさんしかいないんだから・・・お願い。

今までありがとうな。

またいつか会える日まで。