Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】今年の最終出勤日にむけて

今日が今年最後の勤務&現職場で最期の日になる白い動物です。

 

色々とお世話になる事が多かった職場とも今日でお別れになります。

お世話になった設備や人、そして私に仕事を任せて下さった組織と

上司に感謝を込めて、仕事に励もうと考えています。

 

それと今日は私が朝礼後にある事をする段取りになっています。

私で締めって、何という偶然なんですか?

絶対狙ってやったでしょう、Sさん!

 

前回出勤日に上司のN氏から笑顔で「最終日の挨拶、しっかり頼むね」と

言われたのが気になりますが、多分わかっておられますね。

 

もう話すことは決めているので大丈夫です。

 

良い日になりますように。