Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】今年のおせち

今年のおせちは北陸のある温泉旅館のおせちにした白い動物です。

 

過去に御恩のある地に恩返しを兼ねて色々と購入するものがあるのですが、

今回はおせちです。

 

見た目はこんな感じです。

Web

まだ開けていないのですけどね。

 

それで風呂敷を解いたのがこちら。

Web_2

こうなっています。

 

そう、今回は富山県にある能登半島国定公園雨晴海岸の温泉旅館

「磯はなび」様のおせちを購入しました。

 

更に

Web_4

今度は中身をどうぞ。

まずは一の重。

Web_5

今度は二の重。

Web_6

そして三の重

Web_7

と言う感じでした。

 

1つ謝らなければいけない点があるのですが、上にのっていた飾りを

直すのを忘れてしまったため、ずれたままで写っています。

大変失礼をいたしました。

 

基本的に我が家では、私が富山県にいた際に磯はなびを知った関係で

磯はなび様のおせちを優先して購入していたりします。

 

明日は今日の残りのおせちと小田原の「丸う田代」様の御蒲鉾を

取り上げたいと思います。

 

残り少ない元日が良い1日になりますように。