Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】新たな試み

歌い手様と色々お話をして新たな試みをする事になった白い動物です。

今回も予約投稿です。

 

今その歌い手様と進行中の案件を「ある方法」で進める事になったのです。

 

歌い手様が以前よりも色々と良くなっていたので録り直しをしなければならなく

なったのです。

 

それである方法で行う事になりました。

 

私サイドもミキサーの導入計画の最終段階になっており、パソコン周辺も

大幅なレイアウト変更をしている最中です。

正月三が日はお休みしていましたが、4日から再開をします。

歌い手様の努力にお応えするためにも、しっかりと励みたいのです。

 

あと動画編集の師匠とも別件でスカイプでお話をしていたのですが、歌って

みたのMIXをそのソフトでするのは難しいという事に気付いたそうで、その

理由についてお話を聞き、師匠もミキサーを購入してプライベートで色々と

学びたいとのお話を伺いました。

 

動画は動画、画像は画像、音声は音声と特化したソフトを使う事が最適という

結論に達しました。

 

その為、「PV等の動画は動画ソフト」、「画像関係は画像処理ソフト」そして

「音声関係は音声用ソフト」に振り分けて行う事になりました。

いずれにしても、関わる方が皆同じスタートラインに立っているので、

共に協力して完成をさせていきたいと思います。