Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】生き生きとした歌声

今取り組んでいる歌ってみたの歌い手様の歌声の変化に気付いた

白い動物です。

今回も予約投稿です。

 

リクエストをして同じ歌を聴いて比較していたのですが、歌い手の方の

歌声に変化があったのですよ。

 

以前も生き生きとしていたのですが、今はそれ以上に生き生きとした

歌声をしているのです。

 

私はその歌声を聴いて、今の設定ではいけないと気付いたのです。

ソフトの設定だけではなく、色々と設定を直さなければいけなくなりました。

 

これは歌い手様の成長に伴う事なので、私も成長する必要があるのです。

 

なのでハード面でもソフト面でもしっかりと対応できるようにしたいと、

私は改めて実感をしました。

 

歌い手様、これからもよろしくお願いします。