Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】生放送の機材テストその2

使い方を覚えていなかった機能を習熟する為に、機材テストその2をした

白い動物です。

スマフォや携帯からはこちら。

機材テストという名の放送(コミュ限)

 

今回もコミュ限でしていました。

昨日同様にMさんが現れ、色々と手伝って頂きました。

 

ニコニコデスクトップキャプチャーの習熟を兼ねてテストをしていたの

ですが、ある画像でたまたま写っていたJKへの反応がすごかったりとか

Mさんの地元のローカルネタの話をしたりしていました。

 

それで昨日の話にあったAさんの件で、歌っていた歌を放送で歌おうかと

お話したところ、Mさんの諸事情で良い意味でお断りをされるという事態に。

 

ある意味良い意味での耳レイプなんだそうです。

うーん・・・よくわからない┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

まぁ次回以降のいじるネタができたのでよしとしますか(・∀・)ニヤニヤ←

 

そんな感じで生放送の準備は着実に進んでいる白い動物でした。