Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】候補

今私の中で色々と悩ましい事になっている白い動物です。

 

今日、過日お話があった件で考える時間をもらっていた案件について

上の方へ昨日の決断をお返事しました。

 

この返事をしたことで、ある候補にエントリーをされてしまうという事に

なり、結果的に栄転となるのです。

 

それは公私共に今までの環境が変わってしまう結果になる可能性が

非常に高く、今までできなかった他の事が出来る様になる代わりに、

今まで出来た事ができなくなるというものです。

 

今は1人の候補として選考をされる対象としてふさわしいかどうかを

検討され、選定されてしまうと前述のとおりの事になってしまうのです。

 

これまでの上の方のお話をまとめると、私がそうなる可能性がとても

高いので、身支度を含めて準備を段階的にしていかないといけないの

かもしれません。

 

多分上のSさんやNさん、そしてTさんから強く推薦がある事は私自身

十分にわかっているので、私がその対象になる前提で準備をしておこうと

考えています。

 

今の場所へもNさんやTさんの水面下での動きがあったお陰で

出来た事なのです。

私は大変お世話になったそのご恩もあり、その方の信頼を裏切る事が

できないので期待に応えたいのです。

 

とりあえず、そんな状況なので「部屋の片づけ」という名の身支度を

していきます。

 

もしならなかったら私自身の取り越し苦労として笑ってやって下さい。