Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】オールマイティ

新しい部署で色々と仲良しさんが増えた白い動物です。

 

今週は今までにやったことの無いポジションを経験しました。

最初は感覚をうまくつかめず苦労しましたが、5回やって覚えました。

初日の午後からは一緒のメンバーと楽しく仕事をして、今日も楽しみました。

 

上のTさんから、

「来週から2週間~だから頼むよ!」

との声。

 

私ともう1人を指名なのですよ。

 

理由は明確で、ある作業をする際に資格の関係上できる人とそうでない

人がいるのです。

私の場合は前者なので公式にその作業ができる関係上、必ず指名を

されるのです。

 

なのである意味オールマイティなのです。

そんな私だから裏で色々と泣かなければいけない部分もあったりね・・・

するんですよ。

 

そんなこんなで新しい部署でも楽しくやっている白い動物でした。