Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】試験結果が・・・

まだの白い動物です。

 

同じ職場で同じ場所の人にはバッサリ通知が来たのに、

私には「まだ」バッサリの通知が来ないという非常に困った事態に

なっているのです。←

 

もう昨日の試験内容と言い、フラグが多く立ち過ぎで本当に嫌な予感

しかしないのですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

ある上の方とのトークで気になる発言があったのです。

「~(ある本人確認ができる顔写真付き公的証明書)って持ってるか?」

「いいえ、持っていません。」

「なら公用で取る事になる「かも」しれないから、それまで待ってろ~」

この発言が既に物語っているのです。

特定の場所で使う事の多い、この公的証明書類・・・多分わかる人には

わかるかも。

 

ただ「かも」なので、何とも言えないのが現状かな?

早く落ち着いて眠りたいのではっきりさせてくださいよ(´Д⊂グスン