Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】兵どもが夢のあとだね

結局昨日は色々とあってその日に帰るのをあきらめた白い動物です。

という事で、前回泊まったネカフェでまた過ごしました。

今回は前回より早くに行ったので部屋は大丈夫でした。

 

さて今回も清広さんとヒゲトサカナさんのライブ「ソナーレキャット」に

行ってきました。

前回は初で勝手がわからず、借りてきたネコ状態でしたが、今回は

曲もある程度は覚えていたので、雰囲気に合わせて楽しめて良かった

です。

 

終わってからファンの高校生の男の子とお話をしていまして、色々と共通点が

多かったのでビックリ。

その中でもあるラーメン屋さんの名前を出したところ、お互いに知っていて

それをきっかけに色々とお話ができました。

将来の夢に関するお話もできたので、忘れていた感覚を少し取り戻せた

感じがします。

 

お話をしてくれてありがとう。

 

他にも色々な方とお話をすることができました。

 

そしてヒゲトサカナのお2人からサインをいただく事ができました。

お忙しい中ありがとうございました。

 

それにしても、ふわふわオムライスは美味しかった。

また食べたいです。

 

閑話休題

 

音つながりでのお話ですけど、行きの電車が私のニコ動のコミュの

名前ではありませんが、音が荒ぶっていたのに乗って途中まで

来たのですよ。

 

雨の日限定で聴けるこの荒ぶりの音は前々から欲しかった音でして

やっと収録ができました。

 

近々ニコ動でもうpをする予定ですので、もし機会があれば視聴を

してみてください。