Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】某歌ってみた+ある動画【更新時自動ツイート】

そんな感じのモノをつくりたい白い動物です。

 

最近私のうpした作品を見て思うのですよ。

とりあえず撮ったからうpしようっていう動画が多いなぁって。

 

それで、今回実験というか試験的な要素を含んだある作品を

制作しようと考えています。

 

近々長い動画を何回かに分けてうpする予定があるので、

その際にOPとEDをつけてみようかなと。

 

実は参考にした作品がありまして、映像は某アニメのOPを

モデルにしたMAD。

それに+する形で、歌はある歌い手様の歌ったそのアニメのOP。

 

素材はいくつかありますが、来月撮影する動画が揃った時点で

色々と構成を練ろうと思います。

 

その関係で、来月撮影の動画は撮影機材も主役にして撮影をする

関係で全て現地へ出動します。

 

また制作には数名の方のご協力をいただけることになりました。

後方支援の方や当日現地でアシストしていただける方。

 

心強い味方がおりますので、安心して制作ができそうです。