Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】 付帯準備&打ち合わせ 【更新時自動ツイート】

そんな訳で、あと3週間となった旅行&遠征撮影の準備を

進めている白い動物です。

 

色々と撮影機材が追加になったりするので、キャリーバッグも

へたり気味なので新調したりと、準備を進めています。

 

今日は過日購入したビデオカメラの大容量バッテリーとキャリング

ケース、そしてショルダーバッグを手に入れました。

 

基本的にはオプション品はビデオカメラのメーカー純正品で統一すると

いうのが以前からの慣習になっていまして、義理立てと言う訳では

ありませんが少しでも貢献できればという意味合いで購入をしています。

 

またショルダーバッグも毎日使い込んでいた物でもあり、痛んでおり

丁度いい機会なので新しくすることにしました。

 

ショルダー以外にも手提げかばんタイプのチャックつきトートバッグを

購入したので、用途に分けて使い分けをしようと思います。

 

 

さて、今日は現地で対応してくださる方とも色々とやり取りをしていまして

当日別途一緒にすることについて話を進めていました。

時間の関係で宿題になりましたけど、お互いに良い時間が過ごせるように

なればいいなと思っています。