Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】準備しながら・・・【投稿時自動ツイート】

今月末の旅行が楽しみで楽しみでたn(ryな白い動物です。

 

そんな訳でして、早くその日にならないかなぁと思っています。

とは言っても、必要な物もあるので準備も大事ですよね。

 

今回は撮影機材の他にもいくつか持っていかないといけない

モノがあるのです。

 

その中のひとつに「テーブルタップ」があります。

理由は「充電が必要な物が多くなるから」です。

 

元々ホテルの部屋のコンセントは少なめなことが多いので、準備を

するのが間違いないと考えています。

 

また今回の撮影では宿泊場所の関係上、夜の窓から見える景色を

長時間ビデオ撮影する可能性があるので尚更必要なのです。

 

三脚も忘れずに持っていきますが、その為だけに使う予定です。

 

ゴールデンウイークに旅行に出られる方は、「テーブルタップ」も

忘れずに持っていくと良いかもしれません。