Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】前回の放送枠の件について【更新時自動ツイート】

色々と整理が終わりまして、コミュでは報告済みの内容について

改めてご報告します。

 

こちらでのご報告が遅れました事をお詫びいたします。

 

コミュニティでもご報告をさせて頂きましたが、今回のあるメンバーに

おける放送枠の連続については、全く当方に対して連絡がなされて

いない状況で行われたものです。

 

今回、放送枠を連続で行われた方は当方も対面での面識もある方で、

連絡先もお互いに交換しており、連絡が全く取れない状況では

ありませんでした。

 

またご自身でもコミュニティをお持ちですし、当方の運営するコミュニティで

放送を行われる主旨も見当がつきません。

 

その様な観点から当方も面識のある方でもあり、過去に色々とお世話に

なっていた事もあり、非常に悩みましたが既にコミュにてご報告をいたし

ましたとおり、当該メンバーについてメンバー抹消手続きを進めさせて頂き、

手続きは既に完了しております。

 

私自身今回の件について非常に悩みまして、心を鬼にして当該メンバーの

方に対して示しをした結果になります。

 

基本的に筋の通った内容で物事をしていただける分には特に私自身は

何も申し上げませんが、事前に報告や相談ができなくとも事後でも構わない

ので、一報があればありがたかったのです。

 

面倒だと思うかもしれませんが、何らかの形で社会人経験のある方であれば

なぜこの段取りが必要なのかはご存知かと思われます。

 

過去にも内容こそは異なりますが、相手には求めてご自身は行わずといった

行為が当方が把握している限りではその方に数回見受けられていた事もあり、

今回の抹消手続きとなりました。

 

本当に残念で仕方がありません。

 

今まで自分自身から関係を断つ行為というのは基本的に行う事はありません

でした。

 

ですが、今回は事の内容と過去の実績で総合的に判断をした結果、この様な

結果になりました事をご報告させていただきます。

 

 

色々とご迷惑とご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

これからも少しずつですが、コミュニティの活動を進めてまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いします。