Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】新しい周辺機器【更新時自動ツイート】

先週末で新しいパソコンに併せて購入した周辺機器が揃った白い動物です。

 

メモリを2GB→8GBにしたのと、外付けHDDはポータブルかつ耐衝撃型の

1GBの物を選びました。

 

動画って結構容量が多いのと色々と付帯素材もあったりするので、この

外付けHDDにまとめる事にしました。

 

昨日の台風のお陰で色々と準備もある程度は整いました。

 

このついでと言ってはなんですが、パソコン周辺の置き場も見直しをしようかと

考えています。

 

一応無線LANも使える環境ではありますけど、基本は有線接続なのでその他の

周辺機器も含めてやろうと考えています。

 

そうでないと色々とやりにくい事がわかったので・・・。