Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

新しい相棒との出会い~VEGAS Pro17の製品説明会~

皆さんお元気でしょうか?白い動物です。

 

少し前になってしまいますが、2019年9月26日(木)に動画編集ソフト

VEGAS Pro17の製品説明会に行ってまいりました。

Img_0077 

諸事情でしばらく動画作成から離れておりましたが、今回ご縁がございまして

ソースネクスト株式会社様からのご協力でVEGAS Pro17の製品説明会に参加を

いたしました。

 

皆様は「山梨の飯田さん」をご存じでしょうか?

そう、VEGAS の製品講師をされている方です。

今回の製品説明会では山梨の飯田さんも登壇され、楽しくわかりやすいレクチャーも

あり、実際に自宅に帰ってからも少しずつ操作を覚えられました。

 

残念ながら今回の記事に使用する作品の撮影が台風の影響で撮影に行けなかった

事もあり、間に合いませんでしたけれど、今後順次撮影し作品を制作していきます。

 

ビデオカメラ6台と今回ソースネクスト株式会社様よりVEGAS Pro17他関連ソフトの

ご協力をいただき、新しい相棒を携えて少しずつ作品を作ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

どんなソフトか気になる方はソースネクストの製品サイトでチェック!

ソースネクスト