Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

新年度の活動について

皆さんお久しぶりです、白い動物です。

さてまたまたしばらくぶりに投稿となりますが、早いもので新年度になって

しまっておりました。

 

新型コロナウイルスの影響で外出自粛になったりと結構外に出る事を控える事が

多い中、今まで撮りためた作品を公開していこうと思います。

 

皆様ご存じの通り、白い動物はニコニコ動画が本拠地として活動を行っていましたが、

今後はYouTubeでの活動をしていく事も予定しています。

 

編集ソフトはソースネクスト様からご提供いただいたVEGASがあるので、合間を見て

動画を編集していこうと思います。

 

ソースネクスト

 

 

さて動画についてですが「基本10分」を1作品にしていこうと思います。

車窓動画や車載動画だと結構長丁場になる事が多いので、基本10分。

長くても15分をメインにやっていこうと思います。

 

車載については同乗者の声や車内のBGM等の問題がありどうするか悩みましたが、フリーの

音楽素材を使用して作っていこうと思います。

 

投稿まで今しばらくお待ちくださいませ。