Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

~閑話休題~今月の「白アニのシャンテ工房」更新について

今日で9月も早いもので半分が過ぎました。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

今月の「白アニのシャンテ工房」の更新についてお知らせです。

 

残りの動画本数が少なくなり、月に2度の投稿を行うと数ヶ月で投稿が終わってしまう

事が判明しました。

 

その為、今月から月に1回毎月8日の投稿のみとさせていただきます。

 

やはり実車が無い事というのがこれほど厳しいとは思いませんでした。

今更撮り直しがきかないというのがとても残念ですが、現在保有している動画も

2回に分けて投稿したりしていかないと難しいのかなと思います。

 

サブチャンネルの「白アニのシャンテ工房」に投稿した動画の方がメインチャンネル

より再生回数が多いという意外な結果も出ており、将来的にはサブチャンネルをメイン

チャンネルに統合する事も考えています。

 

現時点ではサブチャンネルを継続しますのでご安心下さい。

 

今回は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」 https://ameblo.jp/shiro-ani/