Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

12/18「白アニの気まぐれ動画チャンネル」に投稿、【マツダシャンテ】夜のドライブ~きまぐれ~【撮影:2012.03.05】+お知らせ

12月も半分が過ぎ寒い日が続いております。

寒いのが嫌いな私には一番嫌な時期です。

 

しばらく動画投稿をお休みしておりましたが、準備が整いました!

今回は「白アニの気まぐれ動画チャンネル」の動画を投稿しました。

 

今回はコレです!

マツダシャンテ】夜のドライブ~きまぐれ~【撮影:2012.03.05】

 https://youtu.be/yeFzyW1Wpj8 

f:id:shiro-ani:20201218120350j:plain

今回は「白アニのシャンテ工房」ではなく「白アニの気まぐれ動画チャンネル」で

投稿する事にしました。

 

約50年も前に自動車メーカーのマツダが生み出した軽自動車の「シャンテ」という

昭和の排気量360ccで2サイクルエンジンを搭載したクルマの動画を取り上げました。

 

YouTubeにオリジナルの他の方のシャンテの動画がほぼ無いので、在庫がある限りは

定期的に供給していく予定です。

 

今回もシャンテの2スト排気音が響きます。

夜にきまぐれで走らせ、撮影した動画を掲載しています。

  

プレミアム バンダイ

<今後の動画投稿と更新頻度について>

「白アニの気まぐれ動画チャンネル」の更新について皆様にお知らせいたします。

 

今回投稿した「シャンテ」の動画はサブチャンネルの「白アニのシャンテ工房」に

投稿する事を前提にした作品です。

 

管理上の理由と当方の諸事情もあり、2021年1月以降は「白アニのシャンテ工房」に

投稿された動画を「白アニの気まぐれ動画チャンネル」に再度アップロードしなおし、

アップロードが終わった作品から順次非公開にしていき、2021年3月末でサブチャン

ネル「白アニのシャンテ工房」は閉鎖 する事に致しました。

 

その為、「白アニのシャンテ工房」への投稿は2020年12月28日に投稿する作品を

最後に更新をしない事としましたので、よろしくお願いいたします。

 

「白アニの気まぐれ動画チャンネル」への統合後も、シャンテに関する動画は基本は

毎月8日ですが、状況により18日や28日にも投稿する事がありますので、今後も

ご視聴いただけたら幸いです。

 

今日は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」

 https://ameblo.jp/shiro-ani/    

もうひとつの日常ブログ

setsuyaku-enjoy.hatenablog.jp

 

イオンショップ