Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

12/29投稿【東急6000系】 東急大井町線 溝の口-自由が丘 前面展望【2010年8月撮影】2020年最後の投稿です

今年ももう終わりですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私事ではございますが、以前に事故で痛めた足の調子が悪く痛みがひどかった為

その対応もあり投稿が遅れました事をお詫び申し上げます。

 

主治医の診察を受け、現在の症状は回復いたしました。

 

今年最後の投稿になります。

今回の動画はこちらです!

 

東急6000系東急大井町線 溝の口-自由が丘 前面展望【2010年8月撮影】

f:id:shiro-ani:20201228215812j:plain

https://youtu.be/KjLIU0Kd2jw

 

<今回の撮影について>

今回もニコ動時代にもよく投稿していた前面展望の動画です。

 

2010年に撮影した動画で、溝の口駅東急大井町線を走る急行大井町駅行きに

乗り換え、自由が丘まで向かう動画です。

 

真夏の時期という事もあり、サンシェードがかかっているのはお約束です。

 

今回使用したビデオカメラは動画サムネにもある通り、日本ビクター(現在はJVC

ケンウッド)のHDDムービーです。

 

当時活躍していたビデオカメラのひとつです。 

<今回は田園都市線のバイパス線として使われている大井町線の動画です>

普段利用している田園都市線と比べ、こじんまりとした雰囲気のある駅が多い

路線ですが駅間も比較的近い為、違った雰囲気を楽しめます。

 

<年末のご挨拶>

今年はYouTubeにチャンネルを開設して動画投稿をニコニコ動画以来およそ

6年ぶりに復活させました。

 

過去に撮った動画を今年は投稿しましたが、来年はちょっと違った動画にも

挑戦したいと思います。

 

皆様にとって来年の2021年が良い年になります事を願います。

よいお年をお迎えください。

 

<2021年の投稿はじめについて>

2021年の動画投稿はじめですが、1/8(金)を予定しておりますのでお楽しみに!

 

今日は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

  

ameblo.jp

setsuyaku-enjoy.hatenablog.jp