Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

うp済の動画を振り返る5「京急「快特」青砥行 川崎-蒲田」

これまでに投稿した動画を順に振り返ってみたいと思います。

 

5回目にうpした動画です!

京急快特」青砥行 京急川崎京急蒲田 2010.01.22」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10677113 2010年5月10日うp

前回同様に撮影はデジカメでRICOHCaplio R5Jという機種です。

あまり動画が得意ではない機種ですが、静止画では今日もバリバリ働いています。

 

ダルマ様に揺られて幸せな気分になったところでヽ(´▽`)/

京急川崎で乗り換えです。

今度は600形です。

実は一度も乗ったことがないので今日が初乗車なのです。

 

それとこの動画・・・新着につかまっちゃった(ノ_≦。)

まぁ仕方ないとはいえ、つかまった事がきっかけで今回撮影した場所を線路切替で

走らなくなる(高架化)事を初めて知ったので、ある意味良かったと思います。

 

運転席のすぐ後ろの席って「かぶりつき席」っていうんですね。

結構目立つ席なので撮っているのが恥ずかしかったです。

だけど、線路切替前の最後の乗車ができて良かったです。

 

最後の発車3連発、後で気づきました。

自分では気づかない物も多いと改めて実感した動画でした。