Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

PS5は仕事仲間です

私が仕事で使う事が多いソフトにフォトショップがあります。

以前はPSEフォトショップエレメンツ)8ユーザーだったのですが、数か月前に特価での

優待アップグレードを機にPS(フォトショップ)5のユーザーになってしまいました。

パッケージも専用なんですね。

 

使用感は変わらないですが、細かい部分が結構使える様になっていたりと「あーそうなんだ」と

思えた部分も多かったです。

 

画像の加工はもちろんですけど、イラストの着色もやっております。

その関係で無くても大丈夫な人もいますが、ペンタブは必需品だったりします。

ペンタブはプレゼンでも役立ちましたし、オフィス2007や2010の一部のバージョンを

お使いの方はご存じかと思いますが「one note」が電話のメモやアイデアメモに

役立つので、そのペンの役目としても助けてもらっています。

 

まだまだ修行中の身ですが、使いこなせる様に励みたいです。