Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

ニコ動のプロフ画像を変更した理由

思わぬ物を見つけてしまいニコ動のプロフ画像にしてしまった白い動物です(゚▽゚*)

 

白い動物のニックネームの由来になっている大好きなキャラクターのグッズ(かな?)が

入っていた箱の一部が見つかりました。

 

魔法騎士(マジックナイト)レイアースの謎の生き物、白くてふわふわした「モコナ」さん

です。

 

何故かこの「モコナ」さんを気に入ってしまいまして、いつからかは忘れましたがキー

ホルダーは色が剥げてしまっていても、未だに持ち続けて使っているのです。

 

昔UFOキャッチャーの腕を磨いたのもレイアースのシリーズでした。

モコナは逆さにつかむのが取りやすく、どんな向きにあっても3回で1個を取る事が

当時はできていた記憶があります。(それ以来UFOキャッチャーはしてません)

  

あまりのモコナ好きに友人からは呆れられ、誕生日のプレゼントには「モコナリュック」が

贈られる程のモコナが大好きな白い動物です。

 

ちなみにモコナのぬいぐるみの特大サイズは手に入らずじまい・・・欲しかったです。

キディランドに当時通っていた私はモコナ関連で色々とお世話になりまして、お陰様で

楽しい日もそうでない日もしっかりと送ることができました。

 

そういった意味では「モコナ」さんには感謝しております。

 

今でも小のモコナのぬいぐるみと、プロフ画像にもある「ぷぅぷぅモコナ」、そしてモコナ

リュックなど・・・とにかくモコナに関する物を筆頭にレイアースの関連品は宝物です。

これからも大事にしようと思います。

 

ツイッターの方はそのままでいきます。