Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

久々に動画をうpしました

久し振りに動画をうpした白い動物です。

 

ご無沙汰してしまいましたが、

小田急線】運転打ち切り前の各停新宿行【相模大野駅】という事で、

コミュニティ MobileHi-VisionCAM_Wooo @au by KDDI にも登録しています。

 

たまたま所用で出かけたところこの場面に遭遇したので、ちょっとバタバタしています。

 

最近はHD動画を撮影できる携帯電話やデジタルカメラも増えていますが、知人との

話題作りのきっかけにもなった機種ですので、当分はこの機種を使おうと考えています。

 

さて今日はニコ動で知り合った歌い手様と1か月ぶりに電話でお話をしました。

最近大きな地震が数回起きている地域にお住まいなので、安否情報やその他の

情報も含めて情報交換や世間話をしました。

 

そんな中で某ドーナッツショップのポイント交換対象商品のランチボックスの話も

したりしていました。

最近は色々な人と絡む事が多いので、結構話題に困らずに済みます。