Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

ちょっとヒトイキ

ちょっと流れをあえて変える為に、いつもの話題をブログにうpする白い動物です。

 

オンオフ共にイライラやギスギスしている雰囲気があるので、ちょっと話題を変えてみようと

思います。

  

今日はツイッターでもつぶやきましたが、勤務先の停電の関係で15時に終業しました。

定時が18時30分なので3時間半も早く帰れるのです。

 

ですが停電の関係で最寄駅は電車が来ない・・・

そうなると

(Kさんを見る)

 

「行きますか?」

「行きましょう!」

となるのです。

 

いつもはKさんが諸事情で私より早く例のお店に着くのですが、今回は私の方が

早く着いてしまいました。

 

一人さびしくドリンクを頼んでツイッターのタイムラインをチェックしていると

Kさん登場!

 

いつもは逆なので新鮮です。

 

2人分の飲み物とドーナッツを注文するのですが、ここでKさんが財布から今月末まで

有効の20%OFFカードを取り出しカルトン(キャッシュトレー)に入れる。

(いつもすいませんKさん)

   

Kさんはカフェオレでなく、ブレンドコーヒー。

私は山ぶどうスカッシュをドリンクに頼みました。

  

席へ移動し雑談がてらフロッキーシューのブルーベリーを一緒に食べたりして

気づいたら1時間経ってたよΣ( ̄ロ ̄lll)

 

でも電車が止まっていた事がきっかけで、こういう機会ができる事を改めて知った

気がします。

 

Kさん曰く、どうやら私はいじられキャラらしいil||li _| ̄|○ il||li

自分でも最近その自覚はあるのでもうあきらめてますよ。

 

閑話休題

 

昨日は昨日でKさんとペアを組んで仕事をしていました。

以前の投稿で私がKさんとペアを組むとしごt・・・の話がありましたが、その日は

全く別の業務でして全く問題はありませんでした。

 

むしろ何かしら話をしていないと集中力が落ちるので、「程々」に話ながら仕事をして

いました。

まぁ仕事が効率よく進む進む。

 

通常はペアを組めない事が常ですが、また機会があれば一緒に仕事がしたいです。

Kさん今日もありがとう!