Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

気分転換をしてみて・・・

最近動画もブログも放置気味な白い動物です。

本当にすみません[E:sweat02]

 

公私共に色々とあって壊れかけ寸前まで行きかけていました。

先日やっとの思いで富山旅行にたどりつき、お気に入りの温泉施設で温泉と

毎回楽しみなお昼ご飯を楽しみ、いつものシティホテルでゆったりと夜を過ごして

朝は景色のよいレストランでバイキング形式で食事という、私なりの気分転換を

していました。

 

とても良い旅行にできた事に感謝しています。

現地でお世話になった方々に改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

さてブログのアファリエイトについて先日書いてみたのですが、その後お気づきに

なられた方も居られるかもしれません。

広告の配置と広告主様の見直しを行いました。

5/21の展示会で直接交流をして商品に手を触れ、スタッフの方から説明説明を受け

良いと思った商品や広告主様を中心に配置する事に致しました。

 

中にはブログの記事として掲載以外の広告主様の商品を取り上げる場合も

ありますので、よろしくお願いします。

  

別件ですが現在動画を制作中です。

準備が整い次第うpしていきますのでよろしくお願いします。