Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

行きつけのラーメン屋さん

最近通り道にあるラーメン屋さんが行きつけになりつつある白い動物です。

  

濃厚なスープも美味しいのでくせになりつつあります。

画像を毎回忘れるのでいつかブログに掲載できたらなぁ・・・と考えています。

 

こないだは富山のCICビルにある麺家いろはさんの富山ブラックが私のお気に入りに追加されました

けど、実は結構お気に入りのラーメン屋さんは多かったりするのでは?と思う様になりました。

 

神奈川県の小田原にあるいっちくさんのみそラーメンとみそつけ麺はあの値段でボリュームが

すごいので満腹かつ満足です。

いっちくさんは過去の仕事の関係ですぐそばにある化学関連の企業様に訪問する前にお昼に

寄った事がきっかけで行きつけになりました。

個人的に味が好みなので大好きです。

  

また食べに行きたいです。