Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

はくたかの車窓動画をうpしました

久々の車窓動画(?)をうpした白い動物です。

 

はじめにおことわりしますが、「雨天の車窓動画」ですので、その点はご了承ください。

 

まず1本目は越後湯沢駅から出発。

そして2本目。

こちらは後半トンネル動画です。

 

今回のはくたかの車窓動画は雨天での撮影となりました。

その為、ところどころ窓の水滴にカメラのピントが合ってしまいぼやけ気味な映像になったりします。

また、トンネル内では揺れるカーテンにピントが合ったりするなどありました。

 

おそらく他の方はこの様な動画をうpすることは無いのかもしれません。

以前にも書いたとおり、「他の方が撮らない方法」で撮れてしまった為、あえてうpをする事にしています。

 

確かに景色が良い方が楽しめるのは間違いではありません。

ですが、天候はその時によって変わりますので、中々思い通りにはいかないのが現実です。

  

その現実と向かい合って、あえてうpしてしまうのもひとつの考え方なのではないのかなぁ、と私は思います。

 

またトンネルが路線の関係上多いので、景色を楽しむ方にはおススメできる動画ではありませんが、

少しでもお楽しみ頂けたらありがたく思います。