Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

約1年ぶりに行った場所で撮った動画をうpしました!

何かのきっかけが無いと中々行く機会が無い場所が多い白い動物です。

 

さてここのところ車載動画から離れておりますが、並行して進めております。

今回の動画はこちら!

久し振りの東急電鉄の動画です。

この日は駅周辺でお祭りだったようで、「ワッショイ」の掛け声がよく聞こえました。

ホームからも一部の店舗さんで出されている屋台が見えたりしました。

 

旗の台という場所自体今までは乗換駅という認識でしたが、一度機会があれば散策を

してみたいと感じました。

 

前回はビクターのHDDビデオカメラでしたが、今回は当方がコミュ主をしているコミュニティに

関連してMovileHi-visionCAM Woooでの撮影です。

 

 

手軽に持ち出せるHDビデオカメラとしては、私自身は好きです。

が、携帯電話に搭載のHDビデオカメラという関係上、ハンドグリップのベルトは

ありません。

その為、長時間手に持っての撮影は難しいので。

今回の様に置いて撮影となります。

 

以前にもお話をしておりますが私自身、三脚や一脚といった固定具を鉄道車両

施設内使用を一切行っておりません。

理由は私自身が不快な思いをさせられた事があるのと、他者にご迷惑をかける恐れが

ある為です。

 

公共の場で小さなお子さんも利用する場では、利用を控えております。

お互いに良い時間を過ごせたらと思っています。

 

今回はこの辺で!