Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

旗の台での他の動画をニコ動にうpしています

動画のうpが一部事後報告になってしまう白い動物です。

ツイッターでは連携機能を利用しているのでうpすると自動的につぶやくように

なっています。

その為、ツイッターの方が情報が早く届きます。

 

さて今回の動画は東急電鉄大井町線旗の台駅での2本です。

 

池上線から大井町線へ乗り換えまして最上階にホームがあります。

駅周辺はお祭りだった関係でにぎやかです。

 

その1では急行の入線時に警笛を鳴らして進入していますが、撮影場所はフェンス内で

私自身は黄線内におりますので別の理由で鳴らしたものと思われます。

 

その2では8500系の存在感があり過ぎると改めて実感しました。

某所では爆音などと言われておりますが、古くからの田園都市線住民の方からすれば

いつもの音なのではないでしょうか。

私自身もそう感じます。

 

撮影してみて思ったのですが、隣駅がホームから見えます。

東急の駅は比較的隣の駅までが近い事が多いので、乗り過ごした場合でも隣の駅なら

徒歩で移動という事も可能だったりします。

 

また隣駅が近い事を利用して、ぶらりと散策するのも手かもしれません。

 

このほかにうpされている他の動画については別の投稿記事としてうpします。