Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】リア生放送

ある意味タイトル通りの事があった白い動物です。

 

寝る前に色々とやり取りをしていて午前にスカイプで通話をすることに

なりまして・・・終わった今もドキドキです。

 

お相手はある生主さん・・・というより一緒に1つの作品を制作をしているお相手様

なのです。

 

色々なお話をさせて頂きました。

コミュのお話や生放送のお話、好きな食べ物のお話といった内容が主だった

感じでした。

 

何と言うか初めてお話をする方に思えなかったのですよ。

お相手の方もよく言われるらしいのですが、話していて落ち着く方でした。

 

また機会があればお話ができたらうれしいです。

ありがとうございました。