Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】日々上達する歌声

ある生放送の主様の歌う歌が日ごとに良くなっていっている白い動物です。

 

今日もKさんの生放送を視聴させていただいていました。

少し前までは別の方の生放送を視聴していたのですが、時間が微妙に重なってしまったので

終わりに近かった方の放送を途中で失礼させていただきました。

 

最近練習をがんばっているせいもあると思いますが、日々上達していっているのを

感じ取れます。

 

ご本人は歌の悩みもお持ちのようですが、少しずつ自分で答えを見つけていって

いる様子ですので、一歩ずつ確実にこなしてほしいと思いました。

 

これからもそんなKさんを応援していきたいです。

今日の生放送の声、とても良く出ていましたよ。

その感じでこれからもお願いします。