Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】新たな課題

色々と課題を乗り越えないといけない白い動物です。

 

という訳で、歌ってみた以外にも色々とつくる事になりそうな

感じです。

 

その1つに反転動画があったりします。

「踊ってみた」をされる方はご存知かと思いますが、反転動画で

振付を練習するあれです。

 

更に速度変更をするという事をするのですが、最近ある踊ってみたで

斬新な事をしてくださった「あの方」の動画でしてみようと考えています。

ご本人様にお許しを得ないといけないので、許可が出次第してみようと

考えています。

 

 

他にはある「歌ってみた」のMAD動画を考えています。

ある歌詞にピッタリな映像が手元にあるのですが、その映像の

出所がちょっと訳ありでして・・・どうしたものかとι(´Д`υ)アセアセ

 

そしてその動画をうpした日には間違いなく私が中の人に「特定」

されるというオチです。

間違いなく99.9%うpしたのは私だとバレると思います。

 

それでもやろうとするのが私だったりします。

何せ過去に中の人から「〇〇〇マニア」(〇には社名が入ります)と

言われたことがある位なので・・・(;´д`)トホホ…

 

正直にお話をするとその中の人の企業様にも大変お世話になり

過ぎている位なのですよ。

まだご恩返しすらできていません。

なので宣伝を兼ねて作品をつくりたいのです。

 

動画以外のモノは手元にあるのですがね・・・。

追々考えたいと思います。