Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】試作品の再調整

試作品をお互いに試聴して色々と問題点を見つけ出した白い動物です。

 

今日歌い手様と試作品について色々とお話をしました。

私側については感覚の点でお互いに異なる部分の調整をする必要が

ある事がわかりました。

 

今回は悪さ加減を出すための試作作品でしたので逆に出なかったら

どうしようかと考えていました。

 

あとは歌い手様から頂いた件も後日お知らせをしようと思います。