Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】塾長ってorz

最近職場の同僚から「塾長」って呼ばれることが多い白い動物です。

 

ってか何で「塾長」なんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

塾の講師もしていませんし、それに類する事もしていないのに・・・

多分Tさんが大元だと思うのですが、また例によって明らかに

されない可能性が大なのです。

 

いつもどおり流すかなぁ・・・。

 

さて昨日は毎年行っている行事の関係で行動を控えめにしていたので

今日からは通常通りです。

 

昨日は数か月ぶりにKさんとペアを組んで仕事をしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Kさんは変わらずパワフルな方でとてもできた人なのです。

ただ、1度迷いだすと徹底的に迷いだすので助け船を出す事が必要な

場合もあるのですが、そんなところも含めて一緒に仕事をしやすい

相手なのです。

 

Kさん昨日はありがとう、久々のペアで楽しかったです。