Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】昨日見た夢

夢をめったに見ない白い動物です。

 

そんな私が昨日夢を見たのですが、昨日は12月19日。

その日に関する内容の夢だったのです。

 

あまり具体的にはお話できないので、掻い摘んでお話すると

1:お礼を言われた事。

2:十分過ぎる程きちんと対応してもらえたのでもう大丈夫。

3:今好きな人を大事にしてほしい。

この3つを言われたのです。

 

どこかで生きていて見ているのか?と思う位リアルな内容だったの

ですよ。

 

1は当然の事だと私は思っていたので、かえってお礼を言われた

事に対して驚いています。

 

2は相手の方に対しての私の償いの気持ちなので、無理に押しつけが

できないのです。

昔残してもらった手紙に書いてあった言葉のとおりに受け止めようと

思いました。

 

3なのですが・・・バレテしまってましたね。

確かにその方の年齢が、夢に出てきた方の旅立った時の年齢と

同じ位なのですが、偶然なのでしょうか?

 

いずれにしても、私はその方を恋愛感情の有無に関係なく大切に

して守りたいと思っています。

 

実はもうひとつ言われた事があるのですが、それは私自身の

身辺整理が必要な話なので割愛したいと思います。

 

おそらく最初で最後のあの方からの夢なので、これから迎える

1日1日を大事に生きていこうと思いました。