Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】期待と葛藤

今日はある人に会ってから色々と考えてしまった白い動物です。

 

来月からの異動で今日は色々と挨拶しなければならない人が

とても多いのですよ。

近隣部署やある場所におられる方など、本当に多くの方に異動の

挨拶をさせて頂きました。

 

そしていないと思っていたあの方がいたのですよ!

色々とお話をしていたら来月の私の異動先の現場を視察に来たとの事。

そこで・・・という話を聞いてしまったのです。

 

異動先の部署はどうやら私が想像していた以上に、期待がされている

らしく色々と重要なポジションらしいのです。

 

既に私の情報もその方の耳に入っており、上司のN氏の推薦もあり上で

私の事を知らない人はいないとの事。

 

予想以上に期待されていて、大変だなぁと感じると同時に他に聞いている

付帯業務について色々と考えてしまいました。

 

期待に応えたい、だけど私では力不足を感じている部分もあるのです。

まだ異動初日まで時間があるので、身体をしっかり休めて備えたいと

思います。