Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】生放送の機材テストの終了

気まぐれでしたが、生放送の機材テストを無事終了した白い動物です。

スマフォや携帯電話はこちら。

白い動物の気まぐれな放送機材のテスト

 

前回の放送でマイクの音が出ない不具合のご指摘があり、問題を解消

できたか確認を兼ねてテスト放送をしました。

お陰様で無事にマイクの音声が放送できました事をお知らせいたします。

 

コミュ限定でしたが、ある方のご協力で予定より早く確認が終わったので

途中からは雑談枠になっていました。

 

次回からは(多分)本放送になると思いますのでよろしくお願いします。