Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】夢の結果

昨日の夢の結果がわかり色々と反省モードの白い動物です。

 

昨日の2つの夢の件ですが、私は気づけなかった事に反省をしないと

いけないのです。

 

今までとパターンは違いましたから誰かすぐにはわかりませんでしたけど、

良く考えたら1人しかいないのですよ。

 

そう、「あの人」です。

 

あの人が昔残していった手紙に書いてありましたけど、結局こういう形で

意思表示をするしか方法がないのかもしれません。

 

もう会う事ができない人なのですが・・・。

あの人はもう他の誰のものにもなる事は無いのです。

だけど、素直に私が幸せになる事を喜べないのかもしれません。

 

不器用な人でしたからね、お互いに。

 

そろそろ、そっと見守ってもらいたいって思います。

大丈夫だから・・・お互い傷ついたけど、強くなれたよね。

 

それが今の自分です。

ありがとう、そしてごめんなさい。

あの時あなたがいた事は私がきちんと覚えているから。

 

それじゃ、またね。

 

昔の主へのことづけ