Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】新しい職場

昨日から新しい職場に配属になった白い動物です。

 

昔同じ職場だった仲間4人と、他の班の6名の合わせて10名と

運命(?)を共にすることになりました。

 

新しい上司は更に気さくな面白い方で、早速好きになれました。

またご近所さんでもある、ある上司とも一緒に仕事をすることができる

様になり、やる気でました。

 

ご近所さんの上司は先月私の配属先の決定にお力添えをして下さった

方の一人でもあります。

 

そんな職場で昨日から新しい日を送る事になりました。

みんな、よろしくお願いします!

 

そして、通常立ち入り禁止場所への立ち入り許可証ももらったので、

敷地内のほとんどに入れたりします。

 

が・・・

 

ひとつ・・・とても大事で大きなお話をもらってしまったのですよ。

明後日お返事をしなければならないので、真剣にかんがえようと思います。