Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

MIXの最終調整

声主様の声をヘッドホンで耳を傾けながらしっかり確認してMIXしている白い動物です。

 

ん?

そういえば日本ビクターのニッパー(社名ロゴの蓄音機に耳を傾けている白い犬です)も

同じ様にしていましたね?

 

さて最終調整です。

前回より声主様の頑張りがあり、お声がしっかりしています。

なので前回より良い仕上がりにしたいと考えています。

 

閑話休題

実は私、京樽さんのおむすびが大好きなんです。

以前までは、某フランチャイズ店のNというお店の物が大好きだったのですが、オーナー

さんの都合で閉店されましたので、味も握り方も近い物を探していたのですが・・・

京樽さんのものが一番近かったのです。

なので、今日も買ってきました。