Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

久し振りに動画をうpしました!

久し振りに動画をうpした白い動物です。

本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません(´・ω・`)ショボーン

運営コミュニティ所属の動画としてうpしました!

今回はシャンテではなくホンダのFitです。

2年ぶりに富山に行ったので、いつもお世話になっている富山駅北口の某赤い看板の

レンタカー会社様の営業所で予約したクルマがホンダのFitでした。

  

気分転換を兼ねた旅行ついでに2年だけですが住んでいた富山県を紹介できればなぁと、

高岡市民の視点で撮影をしようと思いつきまして撮影をしました。

 

そんな経緯なので色々と準備不足な面もあったりして設置場所が運転席側のETC端末付近だったり、

走行中やカーブでカメラが首を傾げたりしたりするハプニングも道中で何度かありましたが、最近の

クルマで車載動画を撮る際の注意点として学ばせて頂くいい機会でした。

 

それにしてもこのFitは燃費が良いですね!

街中に走っている車は地域がらトヨタとホンダが比較的多く、色が白やシルバーが多いと以前から

交流のある高岡市在住の友人から聞いていましたが、この動画を編集していてそれが改めて

実感できました。

その友人の家もトヨタのNOAHとホンダのLifeの2台持ちだったりします。

 

行先については地元の方なら知っている某施設です。

私も大好きな場所なのです。

 

ネタバレになるといけないのでこの辺で終わりにしますが、お楽しみいただけたらと思います。