Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ココログ更新】今年1年を振り返って【更新時自動ツイート】

正直なところ、思い通りに活動が出来ず空回りの年でした。

作品を楽しみしておられた方に対して申し訳なく思っています。

 

撮った動画の編集が思い通りにこなせなかったのは2つ理由がありました。

 

1つは「パソコンを使える時間が取れなかった事」、

もう1つは「パソコンのスペック不足による処理の長時間化」でした。

 

11月~12月にかけて、その問題を解消する為、動画編集も軽くこなせる仕様の

パソコンへの代替を進め、11月中旬より導入・移行作業を進めてきました。

 

従来の機種に比べ新機種は処理能力が向上し、処理時間が1/4になり拘束時間が

減少し、時間負担が減るものと見込んでいます。

 

今年は思い通りの作品づくりができませんでしたが、来年はこれまでの作品を含め

良い作品をうp出来る様にしたいと考えています。

 

今年も残りわずかになりましたが、良いお年をお迎えください。