Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

今日は色々と・・・

いつもの家電量販店で色々と物色していた白い動物です。

普段は行くと最上階から下へ行くのですが、今日は地下から上に行くことにしてみました。

売り場を見ながらある売り場で商品に目が留まりました。 

 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

あの商品が売っているんですよ?!

手に取ってどんな感じかを早速確かめましたとも。

こ、これは・・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

もう・・・ね、やっと見つけましたよ。

これで仕事が進められる・・・(o^-^o)

 

それが何かはこちらではジャンル違いなのでお話できませんが、ちょっとしたものです。

 

さて、地下から上に行き2階のPC関連売り場でソフト売り場へ行きました。

・・・いた、Corelの説明員さん。

この方には以前にビデオスタジオで購入の際、色々とお世話になりましたのでそのお礼と

使ってから気づいた疑問点を解消すべくお話をしました。

 

お話をしていて、結構ボカロ関連は仕事の関係でチェックはしているとの事。

あとは、編集の方法等も実際に目の前で一緒にやって操作するので、

「こうやるんだ」とか「この機能はこの順番だったのか」という新たな発見が多かったです。

 

色々と応用ができるビデオスタジオはこれからも私の定番ツールになりそうです。

ありがとうございました。

今日教わった事早速やってみます。